FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王政は続くよ どこまでも

まるで息をするかのようにごく自然に、王政錬金術師継続中です。
継続している事が当たり前な感覚が正直怖いです。
う~む、一体どういう選考基準なんだか・・・(--;

一応、私は以下ような方針で王政を維持しています。
「ただ辞退するのも芸が無い!」
「王政ポイントを確保した上で落選しないとネタにならない!」
土曜の0時前後にインできる日に限っては、
タイトル剥奪・専用装備が真っ赤となる瞬間を収めんと録画してたりします(^^;

さて、選任されている以上勤めは果たさせていただきます!
今回の王政支援先はといいますと、
元ギルメンのSさんのG11・中級のウロボロス討伐です。

[広告] VPS


今回のネタを動画にしたのは、
このブログのリンク先にある 「もじょうしプロデュース」 の主 もじょうし さんのリクエストです。

まあ、実のところはSSが不調で撮れそうに無かったので動画にしたんですけどね(^^;

今回の動画って編集するより動画タイトルを編集する方が時間かかったんですよ・・・
動画から画像を抽出して、ウロの部分ペイントでトリミングして更に加工してるのでもう大変!
他の描画ソフトなら楽に加工できるのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うひ・・・・w

さっそくアップされてるとはw
さすがMaserさんお仕事が早いw☆

ってか中級ウロボロス自分の時すっごい苦労した覚えがあるのに・・・。(もじょもひーきゅんも・・・)
5分で終了ですか・・・・。<遠い目・・・

某名言(迷言?)借りていうなら
 「見ろ!中級ウロボロスがゴミのようだヽ(゚∀゚)ノ !!!!」
って感じでしたw

ニューキャラ作ってG11進めるときは私もMaserさんに支援お願いしようかなぁ・・・(^^;

顧問錬金術師

最近↑みたいな肩書が付きそうな位、
私=王政錬金術師のイメージが定着している気がします(^^;

最大の問題は、現状だと知り合いに王政な方がいない事です。
つまり自分自身は支援できないという事ですね。
プロフィール

Maser

Author:Maser
マビノギと社会人
趣味娯楽と仕事
割と危うい日々

大丈夫…だと思いたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。